セミナー・ニュース
ホーム > セミナー・ニュース

ニュース

NEW 【リリースニュース】奉行10シリーズ対応版をリリースしました
2016/03/31(木)

OBC様の「奉行10シリーズ」に対応いたしました。
現在、
奉行10シリーズをご利用のお客様もこれを機にOZOのご導入をご検討ください!
また、以前からご要望がありました勘定奉行[建設業編]にも対応いたしました。

奉行10シリーズ対応にともない「SQL Server 2014」 にも対応しております。

【リリースニュース】マイナンバー対応版をリリースしました
2016/01/27(水)

ManageOZOは、平成28年1月から施行されているマイナンバー制度に対応するため、
マイナンバー管理アプリを追加いたしました。
改正に関わる業務[年末調整]・[WEB給与明細]をご検討のお客様が対象となります。
※奉行のOMSSのマイナンバー管理をお使いのお客様は自動で参照いたします。
ManageOZOではセキュリティ面をしっかり考えリリースしておりますので、安心してご利用ください!

【リリースニュース】年末調整の平成27年度版をリリースしました
2015/11/04(水)

平成27年度の年末調整(扶養控除等申告、保険料控除申告)に対応しました。
 ※平成28年度の扶養控除等申告書にはマイナンバーの入力枠は表示されますが、
マイナンバーの入力/出力をすることはできませんのでご注意ください。
マイナンバー出力は次回以降のリリースで対応予定のため、もう少々お待ちください。

【リリースニュース】勤怠管理機能がより使いやすくなりました
2015/09/09(水)

お客様からご要望がありました、残業項目数の追加に対応しました。
給与の割増率毎に残業項目をより細分化することが可能になり、
残業項目毎に申請制限の設定が出来るようになりました。
ManageOZOはお客様のご要望のおかげで成長しております。

「Manage、ManageOZOシリーズ」導入実績のお知らせ
2015/05/28(木)

 「ManageManageOZO」シリーズの導入実績は、累計で300社、80,000ライセンスをかぞえ、

情報通信業から金融・保険業、卸売業、広告代理業、製造業、サービス業に至るまで幅広い企業に導入されています。

 

これもひとえにお客様、販売店様をはじめ、すべての取引先様のご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

 

今後も従前以上の製品やサービスをご提供していく所存でございます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

「ManageOZO」製品事業の移管およびサポート窓口の変更
2015/03/05(木)

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
   また、平素は「Manage OZO」をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 2014年1月より、「Manage OZO」(以下OZO)の製品事業は、株式会社ITCS にてソリューション事業、株式会社コラボスタイルにてパッケージ事業を行う形で役割分担して事業を推進して参りました。
 このたび、OZO 製品事業の更なる発展、顧客満足度向上のために両社で協議を重ねた結果、OZO の製品事業についても、ITCS に移管しワンストップサービスを提供することに致しました。
 そのため、サポート窓口が変更になりますので、ご案内申し上げます。

 

今後につきましては、
1.製品ユーザー・カスタマイズユーザーのサポート窓口をITCSに統合致します。
2.ITCSが、OZO製品の開発・販売・カスタマイズをオールインワンでご提供致します。
3.コラボスタイルは、引続きITCSのOZO事業を支援し、ワークフロー基盤の開発を強化致します。

 

  お客様はじめ取引先各位におかれましては、これまでのお取引に感謝申し上げますとともに、従前以上の製品やサービスをご提供していく所存でございますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

  

敬具

【窓口内容】
●製品サポート窓口
  2015年4月1日(水)より、お問合せ先が変わります。
    ◆OZOヘルプデスク
       TEL: 052-217-2490    email:ozo-support@itcs.jp

●カスマタイズサポート窓口
  従前と変更ございません。

●製品・サービス価格
  従前と変更ございません。

●営業窓口
  株式会社 ITCS
  名古屋本社 TEL:052-217-2488
  東京 支店 TEL:03-3359-9230
  email:sales@itcs.jp

 

【当該会社の内容および本件に関するお問い合わせ先】
<株式会社ITCS>
  所在地:〒460-0008 名古屋市中村区名駅南1-17-29 広小路ESビル8F
  代表者:代表取締役社長 深見和久
  資本金:45,200,000円
  URL :http://www.itcs.jp/
  連絡先:営業部  052-737-3551  sales@itcs.jp

<株式会社コラボスタイル>
  所在地:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-2
                                神田神保町2丁目ビル6F
  代表者:代表取締役社長 松本洋介
  資本金:8,800,000円
  URL :http://www.collabo-style.co.jp/company/
  連絡先:営業部  03-6261-2282  sales@collabo-style.co.jp

以上

【リリースニュース】パスワードポリシーを追加いたしました
2015/02/25(水)

お客様からご要望がありました、パスワードポリシーが設定出来るようになりました。
文字制限や有効期限が設定していただくことで、セキュリティの強化につながりますので、
ぜひご活用ください!
ManageOZOではお客様により安心して使用していただけるように努めております。

年末年始休業のお知らせ
2014/12/19(金)

弊社年末年始休暇に伴い、誠に勝手ながら営業業務ならびにサポート業務を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間>
  2014年12月27日(土) ~ 2015年01月04日(日)
  ※12月26日(金)は11:50で営業を終了させて頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
尚、年始の営業は2015年01月05日(月)09:00からとなります。

※12月26日(金)は11:50までとなりますので、ご質問の内容、
 及び、ご質問の受付時間によりましては、上記休業期間後の回答と
 なる場合がございます。あらかじめご了承頂きますようお願い申し上げます。

※休業期間中に、e-mailおよびFAXにていただきましたお問い合わせへの
 ご返答につきましては、年末年始休暇後となります。
 期間中はお問い合わせが集中する事が考えられますので、
 ご返答までに通常よりもお時間のかかる場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

【リリースニュース】源泉調整/年末調整の平成26年度版をリリースしました
2014/10/29(水)

平成26年度の源泉徴収票・年末調整(扶養控除等申告、保険料控除申告)に対応しました。
ManageOZOは毎年用紙がかわる源泉徴収/年末調整についてもバージョンアップにて対応しております。

夏季休業のお知らせ
2014/08/05(火)

夏季休暇に伴い、誠に勝手ながら営業業務ならびにサポート業務の休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<休業期間>2014年8月14日(木)-8月17日(日)
8月18日(月)より通常営業

※ 期間中、e-mailおよびFAXでのお問い合わせは通常通り受け付けており、休暇後にご返答させていただきます。
   ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【リリースニュース】勤怠計算項目の設定が出来るようになりました
2014/06/30(月)

お客様からご要望がありました、月の合計値(出勤時間・残業時間など)を使用した、
計算値の表示と出力が出来るようになりました。
勤怠データ出力後に手計算する必要がなくなり、業務効率のアップが可能です。
ManageOZOではお客様からのご要望を製品反映に努めております。

【リリースニュース】消費税8%改正対応版をリリースしました
2014/03/07(金)

ManageOZOは、平成26年4月に施工される消費税率8%に向けて、
改正に関わる業務[経費管理]・[プロジェクト管理]のプログラム対応をいたしました。
ManageOZOでは法改正にも迅速に対応していきます。

「ManageOZO」製品事業の移管およびサポート窓口の変更について
2013/12/27(金)

「ManageOZO」製品事業の移管およびサポート窓口の変更について

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は「Manage OZO」をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび株式会社ITCSは、自社製品「Manage OZO」(以下OZO)の製品事業を、2014年1月6日をもってグループ会社である株式会社コラボスタイルに移管し、サポート窓口を移管することにいたしますのでご案内申し上げます。

株式会社ITCSは、主力事業のひとつとして、2011年2月に販売を開始し120社を超える ユーザーへのライセンス販売実績を持つWeb業務統合パッケージ製品 OZOの製品事業と、OZOをアプリケーション基盤として活用した受託開発・カスタマイズ開発を行うソリューション事業を行ってきました。
現在、ワークフローをベースとした業務システム開発の需要が急速に伸びており、関連する技術や製品に対するニーズも急速に増加しています。このため、グループ会社である株式会社コラボスタイルで製品開発・サポートの体制を整え、グループ全体で事業強化して、お客様により良いサービスを提供していく所存でございます。
お客様はじめ取引先各位におかれましては、これまでのお取引に感謝申し上げますとともに、従前以上の製品やサービスをご提供していく所存でございますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具

■移管内容

●製品サポート窓口
 2014年1月6日(月)より、お問合せ先が変わります。
 コラボスタイルに移管されます。連絡先につきまして下記の通り変更となります。
 ◆OZOヘルプデスク
  ozo-support@collabo-style.co.jp
  TEL: 052-446-5530
  【受付時間】従前と変更ございません。

●カスマタイズユーザー様サポート窓口
 カスタマイズユーザー様については従前と変更ございません。ITCSがフルサポートいたします。

●製品・サービス価格
 全ての製品・サービスの価格について、従前と変更ございません。

●営業窓口
 2014年1月6日(月)より、ITCSグループで対応いたします。
 ◆株式会社ITCS 営業部
  TEL: 052-737-3551
  sales@itcs.jp
 ◆株式会社コラボスタイル 営業部
  TEL: 03-6261-2282
  sales@collabo-style.co.jp


■当該会社の内容および本件に関するお問い合わせ先

株式会社ITCS
所在地:〒460-0008 名古屋市中区栄 1-7-33 サカエセンタービル 6F
代表者:代表取締役社長 深見和久
資本金:45,200,000円
連絡先:営業部 052-737-3551 sales@itcs.jp

株式会社コラボスタイル
所在地:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-2 神田神保町2丁目ビル6F
代表者:代表取締役社長 松本洋介
資本金: 8,800,000円
連絡先:営業部 03-6261-2282 sales@collabo-style.co.jp
http://www.collabo-style.co.jp/company/

以上

年末年始休暇のお知らせ
2013/12/17(火)

弊社年末年始休暇に伴い、誠に勝手ながら営業業務ならびにサポート業務の休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<休業期間> 2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)

1月6日(月)12:50より通常営業

※期間中、e-mailおよびFAXでのお問い合わせは通常通り受け付けており、休暇後にご返答させていただきます。 ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
※サポート業務の営業時間等につきましては、対象ユーザー様へ別途メールにてご案内いたします。

夏季休業のお知らせ
2013/07/25(木)

夏季休暇に伴い、誠に勝手ながら営業業務ならびにサポート業務の休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<休業期間>2013年8月13日(火)-8月15日(木)
8月16日(金)より通常営業

※ 期間中、e-mailおよびFAXでのお問い合わせは通常通り受け付けており、休暇後にご返答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

GMOクラウド株式会社様の導入事例を公開
2013/07/05(金)

GMOクラウド株式会社様の導入事例を公開致しました。
詳細はこちらからご覧頂けます。

『ManageOZO +1アプリケーション・キャンペーン』のお知らせ
2013/07/01(月)

労務担当の皆さま、2012年度の年末調整業務、お疲れ様でした。
毎年非常に大変なこの作業を、『OZO年末調整』で解決しませんか!?

好評につき、年末調整キャンペーンの期間を延長致しました!
【OZO年末調整】をよりお得に導入頂けるチャンスです!

給与奉行i、給与奉行VERPをご導入済み、または導入をご検討されている
お客様において、システム化されていない業務領域で連携効果を発揮する
プラスワンアプリケーションキャンペーン。
この機会に【OZO年末調整】をご導入頂き、業務改善にお役立てください!

 ※先着15社様限定

キャンペーン詳細資料はこちらからご覧頂けます。
 

【障害情報】代表電話・サポート電話復旧につきまして
2013/05/27(月)

本日2013年5月27日(月) 9時頃~10時半頃 障害が発生し、
弊社代表電話・サポート電話が繋がらない状態となりました。

尚、現在は正常にご利用できる状態になっております。
お客様に障害発生により多大なるご迷惑をおかけしましたことを謹んで深くお詫び申し上げます。

OZOユーザー様&パートナー様限定「OZO★Station」オープン!
2013/05/09(木)

日頃より「ManageOZO」のご提案にご尽力を賜り、誠にありがとうございます。

この度、OZOユーザー様&パートナー様限定サポートサイトとして、「OZO★Station」を公開致しました。
「OZO★Station」では、最新のシステム情報などManageOZOに関する情報のご提供に加え、製品カタログ・各種販促資料の
ダウンロードや、ナレッジベース(FAQ)など、ご提案時にも活用頂けるコンテンツをご用意いたしました。

販売パートナーの皆さま、是非、「OZO★Station」を今後の営業活動にお役立てください。

ログインはこちら

「OZO★Statioon」の利用に際しましては、お申し込みが必要となります。
詳しくは、弊社営業担当までお気軽にお問い合わせください。

なお、ユーザー様のご利用は、OZOサポートサービス(保守)へのご加入を前提とさせていただいております。
OZOユーザー様は、サポート会員専用のヘルプデスクまでお問い合わせください。

GW休暇のお知らせ
2013/04/24(水)

弊社GW休暇に伴い、誠に勝手ながら営業業務ならびにサポート業務の休業期間を下記の通りとさせていただきます。

<休業期間>
2013年4月29日(月)、5月3日(金)~5月6日(月)
5月7日(火)より通常営業

※期間中、e-mailおよびFAXでのお問い合わせは通常どおり受け付けており、休暇後にご返答させていただきます。 ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

【パート開発仲間募集中!】
2013/04/04(木)

引き続き、ITCSで一緒に働く開発仲間を募集します。
詳しくは弊社採用担当までお気軽にお問い合わせください。

TEL:052-737-3551
Mail:recruit@itcs.jp
募集要項はこちら

ご応募、お待ちしております!

【営業・営業アシスタント募集中!】
2013/01/15(火)

ITCSで一緒に働く営業仲間を募集します。
詳しくは弊社採用担当までお気軽にお問い合わせください。

TEL:052-737-3551
Mail:recruit@itcs.jp
募集要項はこちら

ご応募、お待ちしております!

『ManageOZO +1アプリケーション・キャンペーン』のお知らせ
2012/12/21(金)

労務担当の皆さま、2012年度の年末調整業務、お疲れ様でした。
来年度に向け、業務改善を実施してみませんか?
【OZO年末調整】をよりお得に導入頂けるチャンスです!

給与奉行i、給与奉行VERPをご導入済み、または導入をご検討されている
お客様において、システム化されていない業務領域で連携効果を発揮する
プラスワンアプリケーションキャンペーン。
この機会に【OZO年末調整】をご導入頂き、業務改善にお役立てください!

 ※先着15社様限定

キャンペーン詳細資料はこちらからご覧頂けます。

 

「Manage OZO」Internet Explorer の動作環境改定のご案内
2012/12/03(月)

この度、マイクロソフト社のInternet Explorer(以下、IE)に関する最新バージョン(IE10)リリース等の環境変化に伴い、 Manage OZO のIE の動作環境(対象バージョン)を改定する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

詳しくはこちらでご確認ください。

今後もより一層のサービス向上に努め、お客様にご満足いただけるよう取り組んでまいりますので、
何卒ご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ManageOZO サイトリニューアル!
2012/09/01(土)

2011年2月のリリース以降、多くのお客様にご愛顧いただいております「ManageOZO」。
今後は活用メリットや導入事例など、お客様により身近に感じていただける情報を多数お届けしてまいります。
引き続き「ManageOZO」ならびにITCSをよろしくお願い申し上げます。

※カタログもリニューアルいたします。ご希望の方は「お問い合わせ」フォームよりお問い合わせください。

夏季休業のお知らせ
2012/07/25(水)

夏季休暇に伴い、誠に勝手ながら営業業務ならびにサポート業務の休業期間を下記の通りとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
<休業期間>2012年8月13日(月)?8月15日(水)
※ 期間中、e-mailおよびFAXでのお問い合わせは通常通り受け付けており、休暇後にご返答させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ITCS 東京支店移転のお知らせ
2012/07/24(火)

東京地区のお客様及びパートナー様への更なるサービス向上を図るため、新たに事務所を移転拡充することといたしました。
<新住所>
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-5-6 156御苑ビル2F
TEL 03-3359-9230     
営業開始日:7/24(火)より
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りください。今後ともよろしくお願いいたします。

ManageOZO 新登場!
2011/02/07(月)

勤怠管理、経費管理からプロジェクト型業務管理まで包括したWeb統合業務システム<<ManageOZO>>登場!

セミナー

【奉行10シリーズ パートナー内覧会】に出展致します 2016/01/15(金)

オービックビジネスコンサルタント様主催の
「奉行10シリーズ パートナー内覧会 新春!労基法改正&労務対策フェア in 名古屋」に
『ManageOZO』を出展致します。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げます。

 <開催日>2016年1月15日(金) 10:00~18:00
 <会 場>ウインクあいち 13F
        住所:名古屋市中村区名駅4-4-38
        会場連絡先:052-571-6131
       
        展示会場:1301会議室  セミナー会場:1302~3会議室

※申し込み方法、アジェンダ等、詳しくはコチラからご覧いただけます。

【愛知】UOSグループ様「スマートソリューションフェア2015」 2015/10/27(火)

【全国】OBC様「奉行フォーラム2015」 2015/10/02(金)~2015/12/15(火)

【岐阜】中部事務機器再販様「ITソリューションフェア」 2015/07/16(木)

【香川】OBC様「奉行Messe2015」 2015/01/27(火)

【東京】UOSグループ様「スマートソリューションフェア2014」 2014/11/28(金)

OBC様「奉行フォーラム2014」 2014/10/09(木)~2014/12/08(月)

【東京】協立情報通信様「奉行体感フェア in 情報創造コミュニティー」 2014/07/25(金)

【東京】OBC様「奉行体感フェアSUMMER 2014」 2014/07/09(水)

【東京】リコージャパン様「リコー情報発信フェスタ2014」 2014/02/07(金)

【埼玉】富士ゼロックス様「Value Up Fair 2013 -Winter-」 2013/11/19(火)~2013/11/22(金)

OBC様「奉行フォーラム2013 on Discover」 2013/10/07(月)~2013/11/25(月)

【東京】リコー情報発信フェスタ2013 2013/09/12(木)

【新潟】OBC様「業務改善フェアin長岡」 2013/09/04(水)

【大阪】Business Innovation Seminar 2013 2013/08/08(木)

【福岡】OBC様 フェア2013 ~夏の陣~ 2013/08/05(月)

【東京】OBC様 「奉行体感フェアSummer In TOKYO」 2013/08/07(水)

【愛知】UOSグループ様「スマートソリューションフェア2013」 2013/07/30(火)

【埼玉】Value Up Fair 2013 -Summer- 2013/07/03(水)~2013/07/05(金)

【大阪】OBC様 「ワークスタイル変革ソリューションセミナー 2013春  in 大阪 」 2013/05/10(金)

【大宮】OBC様 「奉行i体感フェアin大宮」 2013/03/06(水)

「労働基準監督署調査の最新事情とシステム化のポイント 〜ワークフローシステム OZO勤怠管理のご紹介〜」

【浜松】OBC様 「OBC BUSINESS Forum 2013~奉行体感フェア!~ in 浜松」 2013/02/20(水)

【長野】OBC様 「奉行i体感フェアin長野」 2013/02/14(木)

【北海道】富士ゼロックス北海道様 ソリューション&サービスフェア 2013 2013/02/13(水)~2013/02/14(木)

【広島】OBC様 「奉行体感新春フェア2013 in広島」 2013/02/08(金)

【東京】OBC様 「奉行体感フェア2013in東京」 2013/01/23(水)

【東京】OBC様 OBC Solution Adviser(OSA)セミナー in東京 2013/01/22(火)

【静岡】OBC様 「OBC BUSINESS Forum 2012~奉行体感フェア!~ in 静岡」 2012/12/18(火)

【三河】OBC様 「OBC BUSINESS Forum 2012~奉行体感フェア!~ in 三河」 2012/12/11(火)

【岡山】OBC様 「奉行i体感フェア in 岡山」 2012/12/06(木)

【岐阜】OBC様 「OBC BUSINESS Forum 2012~奉行体感フェア!~ in 岐阜」 2012/12/06(木)

【群馬】OBC様 「業務改善フェア2012 in 前橋」 2012/12/06(木)

【名古屋】OBC様 「OBC BUSINESS Forum 2012~奉行体感フェア!~ in 名古屋」 2012/12/03(月)

【栃木】OBC様 「業務改善フェア2012 in 栃木」 2012/11/08(木)

【新潟】OBC様 「業務改善フェア2012 in 新潟」 2012/10/11(木)

【福岡】OBC様 「奉行interactive in 福岡 2012」 2012/09/07(金)

【東京】OBC様 「購買セミナー in 東京」 2012/08/28(火)

【京都】OBC様 「ソリューションフェア in 京都」 2012/08/08(水)

【東京】OBC様 「人事・労務リスク管理対策 ソリューションセミナー」 2012/07/27(金)

~労働基準監督署調査の最新事情の紹介と対策ソリューションのご案内~

【東京】協立情報通信様 「会計情報ソリューションフェア」 2012/06/21(木)

【東京】【大阪】HRプロ様 「HRサミット2012」 2012/06/14(木)

【岡山】OBC様 「奉行 Human Resource Day in 岡山 2012/06/12(火)

【東京】OBC様 「人事・労務リスク管理対策 ソリューションセミナー」 2012/05/25(金)

~人事・労務管理のリスクを回避するために、パッケージ活用方法を知ろう!~

【東京】OBC様 「人事・労務リスク管理セミナー」 2012/03/14(水)

~労務管理のリスクを回避するためにいますぐ取り組むべき対策とは~

【岐阜】OBC様 「OBC Business Forum in岐阜」 2012/02/13(月)

~経営革新へ新たな気づきを~

【岐阜】OBC様 「奉行interactive新春フェア2012 in 広島」 2012/02/08(水)

【長野】OBC様 「奉行i 体感フェア in長野」 2012/01/24(火)

【三重】OBC様 「OBC Business Forum in三重」 2012/01/18(水)

~経営革新へ新たな気づきを~

【名古屋】OBC様 「OBC Business Forum in名古屋」 2012/01/13(金)

~経営革新へ新たな気づきを~

  • 資料請求・お問合わせはこち

お電話でのお問い合わせ