サポートサービス

専任スタッフによる安心の運用支援サービス

ManageOZO購入後も安心してご利用いただくために、メンテナンスサービスをご用意しております。

サポートサービス

サポートセンター(電話・メール・FAX)

OZO運用における疑問点や不明点をお問い合わせいただけるサポート会員専用のサポートセンターをご用意しております。経験豊富な専任スタッフがお問い合わせに丁寧に対応いたします。
※メール問合せにはインターネット環境が必要です。

操作指導サービス

インストラクターがお客様先へお伺いし、OZOの操作方法のご説明をおこなう操作指導サービスをご用意しております。
お客様のペースに合わせて、丁寧にご説明をおこないます。

セットアップサービス

お客様先へお伺いし、OZOおよびColdFusionのセットアップをおこなうセットアップサービスをご用意しております。

プログラムメンテナンス

法改正等への対応

法改正等に対応したプログラムや対応手順を無償提供します。

不具合への対応

不具合に対応したプログラムや対応手順を無償提供します。

特典

ご優待サービス

最新製品へのアップグレードや、機能改善版(大幅な制度・法的基準の変更対応等)へのアップグレードを特別価格にてご提供します。

お電話でのお問い合わせ 03-6261-2282