社員の生産性と業務品質を向上するERPポータル/クラウドサービス

03-3359-9230

土日祝祭日を除く平日10:00〜18:00

ManageOZO3 3.13.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。

2018/11/14

ManageOZO3 3.13.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。

■ManageOZO3 3.13.0の主な変更点
 【新規機能】
  ・シフト機能の強化
  ・拡張項目申請に対応
  ・マイナス経費申請に対応
 【追加機能】
  ・勤務体系登録で複写機能を追加
  ・勤務日計表でCSV出力機能を追加
  ・経費申請で消費税に対応
 【改修機能】
  ・権限設定のチェック操作を改善
  ・給与データの汎用出力機能で社員番号の「0」埋め対応とフォーマットの選択肢を追加
  ・台紙印刷の改善
  ・仕訳データの汎用出力機能で連番の出力と項目毎のフォーマット指定に対応
  ・スケジューラで予定の背景色を変更可能
  ・平成30年度の源泉徴収票の対応
  ・平成30年度扶養控除等申告書、保険料控除申告書、配偶者控除等申告書の対応
 【その他】
  ・不具合修正点

詳細についてはリリースノートを参照ください。

   

価格やサービス内容がわかる資料や全機能が使える無料トライアルをご用意しています。
デモが見たい、事前の運用相談をしたい、見積書がほしいなどの問い合わせは下記よりお願いします。
03-3359-9230

土日祝祭日を除く平日10:00〜18:00