お知らせ

ManageOZO3 3.15.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。

ManageOZO3 3.15.0(パッケージ版・クラウド版)をリリースしました。

■ManageOZO3 3.15.0主な変更点 【追加機能】 ・時間帯の勤務体系で残業時間項目に時間数の設定を追加 ・所属別休暇照会で休暇履歴のCSVダウンロードを追加 ・ManageOZO3クラウドの経路検索でバス検索を追加 ・汎用データ出力で連携先項目を追加 ・ERPユーザー情報連携設定で職場氏名の連携を追加 【改修機能】 ・グループの編集・削除の画面で初期表示を「すべての階層」に変更 ・管理者のメールアドレスをメールサーバー設定に移動 ・入社日基準の有給休暇で初回付与に0ヵ月を追加 ・連携設定で給与計算ソフトの名称を変更 ・勤怠運用設定のメニューの並び順を変更 ・事由設定でコードを非表示に変更 ・FBデータ作成でファイル拡張子を「txt」に変更 【その他】 ・不具合修正点 詳細についてはリリースノートを参照ください。 https://itcs.zendesk.com/hc/ja/articles/360027928612